忍者ブログ
[126]  [125]  [124]  [123]  [1

ブログもつらつら書こうかなと思います。
やー最近は積極的にワンドロなんか参加して
もりもり妹子ばかり描いてますね!
やっぱり手癖で描ける飛鳥超楽しい!!!

モンゴリは8月?でしたかな?
取りあえず今年の参加はございません~
本にするほど描きたいものもないしね!
今は絵の練習で背景がんばったり全然ダメだったりな感じです!
二次創作サイトであるので個人的なお知らせはどうでもいいと思うので割愛。

にょいもは安定して楽しい…そしておっぱいの大きさは
それぞれ違ってていいんだ。うん。

昔の絵を引っ張り出して今と上手くなったか比較して描くのが
最近のお気に入りです。
昔の絵が下手って大事ですね。今の絵にも満足はしてませんが…
成長していたら嬉しいなぁ~~
もっと妹子描くぞ!!ぞい!!


では。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]