忍者ブログ
[126]  [125]  [124]  [123]  [1

地味に更新しました~
久々に描きおろしたにょいも漫画です!

支部の方はイラストだけのっけようかなーと思ってます。
多分こっちに移したらもりもり消すと思います。
日和はもうまったりと自分が楽しんで描いてるだけなので!
いや本来の二次創作の正しい姿ですけどww

飛鳥時代の話は正直描き尽くしたのでもう何も思い浮かばないってのもあります。
此の花咲く夜とサイトに載ってる0408の漫画で終わりなんですよね。私の中で。
それらを改めて描く事もないですし、画力はああうん、ですが
その時の勢いって事で描き直しももうしません。
描くならもうパロばっかりですかね~
一時期本当に何も描けなかったのとは違ってよくよく考えたら
続きが描けなくて悔し~って思ってましたが自分の中で完結してたから
もういいやってなったのかもしれませんね。

手癖で描ける二次絵が日和くらいしかないほど
二次創作めったにしないので多分ずっと絵は描いていくと思いますなぁ~

ではまた!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]